ストーリーテリング洗脳法 DVDを購入する

ストーリーに隠された秘密

我々の脳は、遺伝子のプログラミングにより、ある共通のストーリーに反応するよう形成されてきた。
そのストーリーに沿って、小説、映画、あらゆる娯楽が生み出されてきた。
人類が共通に感動するストーリー、
喜びを感じるストーリー、
怒りを感じるストーリー、
絶望を感じるストーリー…
ストーリーのメカニズムを知る者は、そのストーリーの力によって莫大な富と権力を得てきた。
ストーリーの中に、我々の脳の最後の秘密が隠されている。

ストーリーテリング洗脳法とは

ストーリーは、娯楽だけではなく、政治や市場経済に利用されるようになった。
そして、ストーリーを操る手法は、国家レベルの極秘事項(トップシークレット)として隠匿され続けている。
この手法は、ハリウッドの映画にも多用され、大衆を洗脳するために今も利用され続けている。
苫米地英人博士は、これまで隠匿され続けてきた、そのストーリー洗脳法を、世界で初めて、あなたに完全伝授する。

言葉を使った禁断の洗脳

苫米地博士

ドクター苫米地ワークスでは、言葉を使わない内部表現書き換え法を長年指導してきた。
それは、内部表現書き換えを相手に気づかれないようにするためであった。
しかし、言葉を使う手法にも、相手に気づかれない形で、相手の内部表現を書き換える強力な手法が存在する。
その一部は、ミルトン・エリクソンがおこなったメタファーを用いた手法である。
そのメタファーを用いた手法は、神経言語プログラミングなどあらゆる認知科学的セラピー手法に応用されている。
それらの手法は日本でも、容易に学ぶことができるだろう。

しかし、苫米地英人博士がこの講義で世界初公開する手法は、メタファーを用いた手法ではない。
世界にどこでも学ぶことのできない、世界のアカデミズム、研究機関、軍事施設でも極一部にしか指導されていない
トップシークレット洗脳手法である。
ゆえにこの手法は、大衆を洗脳する圧倒的な力を持っている。
目の前にいる人間一人を、徹底的に洗脳することも当然可能であるが、もっと多くの人間たちを、一気に洗脳して
しまうパワーを有しているのだ。

これは大変危険な手法である。
この手法を今、バーチャルDr.苫米地ワークスが公表するのは、この洗脳法によって、今世界が、恐ろしい状況へ
と導かれつつあるからである。
我々が全く自覚しないままに。

世界は、すでにあらゆるものを通して、我々に強固な洗脳を仕掛けている。
それは、従来のような映画やテレビだけではなく、私たちが日常生活で一番影響を受けている媒体、
そうインターネットである。
インターネットに仕掛けられている洗脳を、苫米地英人博士は、この講義の中で暴く。
ストーリーを用いる洗脳手法が、インターネットという媒体の中で、どれほど恐ろしく機能しているかを詳細に
解説する。
あなたは自分がWebにどれほど洗脳されてきたかに愕然とするだろう。
そして、その洗脳メカニズムを知ることができれば、生涯に渡ってあなたは、Webに洗脳されることはなくなる。

バーチャルDr.苫米地ワークスシリーズは、世界を支配している者たちの洗脳手法を全て暴き、人類を自由へと解放
するために、どのような迫害をも乗り越えて、これらの作品を世に残す。
この恐ろしい洗脳手法のメカニズムを、この講義で知って欲しい。

大衆を洗脳する究極の方法

この洗脳手法は、あなたが神のような存在になるための方法である。
特に、人々に影響を与える立場にいる人間にとって、この手法は恐ろしいほどの力を与えてしまうだろう。
あるいは、カルト教団など、簡単に作れてしまうかもしれない。
苫米地ワークスでこれまで指導してきた方法は、対面での内部表現書き換えだったが、この手法は、多くの人々、
行き着く先は、全世界の人々の内部表現を書き換えてしまう究極の手法である。
これがどれほど危険な講義であるか、理解してもらえるだろう。

そして同時に、あなたが支配者たちから仕掛けられている恐ろしい洗脳を、自己脱洗脳する手助けとなるだろう。
それによって、膨大な情報の海の中で、どの情報を信じればいいのかが明確にわかるはずだ。

覚醒へと至る道

この洗脳手法を知れば、あなたは、映画、テレビ、音楽、新聞などに巧妙に仕掛けられた洗脳に
気付くことができるだろう。
あるいは、それによって、あなたの中で、これまで強固に信じていた価値観が崩壊するかもしれない。
しかし、その価値観は幻想だったのだ。
その幻想の中であなたが支配され続け、搾取され続けるのか、それとも、真の覚醒へと至る道へと歩みを進めて
いくのかは、あなた次第である。

恋愛やビジネスへの応用

この洗脳手法の応用は無限大である。
あなたもこれまで、恋愛において、何らかのストーリーを語ったことはないだろうか。
子供の頃の思い出、楽しかったこと、悲しかったこと……
しかし、あなたは自分の想いを、上手く相手に伝えることができなかったに違いない。
そして、あなたの想いを踏みにじって、別の人間が、愛する人を奪って行ったに違いない。
あなたの言葉とストーリーは相手に届かなかった。
しかし、その手法を知っていた人間は、あなたの愛する人を、いとも簡単に奪っていった。
あなたの想いが足りなかったのではない。
あなたは、ただ、その技術を知らなかっただけである。

あなたが、この手法を応用すれば、あなたは相手の無意識の深い領域に、強い影響を与えることができるだろう。
それによって、あなたはそれまで決して得ることのできなかった恋愛のチャンスを享受することができるかも
しれない。

商談の場面においても、自社の商品の利点を、この手法で語ることができたなら、相手は商品に感動すらして
くれるかもしれない。
相手を説得しなければならない場面で、相手を味方に付けなければならない状況で、この洗脳手法は、あなたの
一生のパートナーになってくれるだろう。
あなたがトップセールスマンになって、年収を何倍にすることも夢ではない。
日常のミクロな場面から、大衆洗脳のマクロな場面まで、この手法は、あなたに圧倒的な力を授けてくれるだろう。

サイバー空間における洗脳マーケティング

恋愛や商談だけではない。
ネット上におけるビジネス、ブログなどの情報発信、あらゆるサイバーコミュニケーションにおいて
無意識的にも、意識的にも使われているのが、ストーリーを使った洗脳手法である。
人気のあるサイト、莫大な利益を上げているネットビジネスなどは、すべからく、
この洗脳手法を意図的に使っている。
この洗脳手法は、それらを意図的に使う者たちの閉鎖的コミュニティーによって共有されている。
その洗脳手法の核心は、決して外に漏らされることはない。
しかし、この講義によって、それらの洗脳手法のすべてが暴かれるだろう。
メディアが仕掛けてきた高度な洗脳のメカニズムを知ることができるだろう。
それによって、あなたも洗脳マーケティングを駆使し、サイバー空間での洗脳の達人になれるかもしれない。

匿名メディアの洗脳手法

苫米地英人博士は、この講義において、匿名メディアの洗脳手法を詳細に解説している。
我々が危険だと自覚していなかった洗脳手法である。
この洗脳は、大手メディアによる洗脳に細心の注意を払っているあなたも、
決して気づくことができなかったものだろう。
願わくば、あなたが匿名メディアによってどれほど洗脳されているのかを自覚し、その対策を練ってもらいたい。

自己責任

苫米地博士

苫米地英人博士は、この講義の中で、何度も自己責任を負うよう強調している。
自己責任を負えない人間は、この手法を絶対に使ってはならない。
そうでなければ、この手法は、あなたを悪魔にしてしまうだろう。
あなたが神になり、神を超え、人々を自由へと導くのか、それとも悪魔に成り下がるのかは、
この手法を使うあなた次第なのである。
この作品を見る者は、苫米地英人博士の過去の著作をできるだけたくさん読み、
バーチャルDr.苫米地ワークスシリーズを見ておくことが重要である。
臨床心理士、精神科医などの専門医、教育者、宗教家、政治家、経営者など、これからの日本をリードしていく
人材こそ、この作品を見て、ストーリーを使った洗脳法を熟知しておいて欲しい。
これまで苫米地英人博士も公開を躊躇してきた洗脳法が、人類史上初めて、一つの講義として世に出される。
そしてこの手法は、言葉を使う手法であるが故に、リアル空間における苫米地ワークスクラスでも、
ほとんど指導され得ない手法である。
このレクチャーは、本来、DVDに記録すべきものではなかった。
しかし、バーチャルDr.苫米地ワークスでは、この圧倒的に危険な手法を、最新の研究成果を応用し、
あなたに直接伝える。
この歴史的意義は、この講義を見るあなたが証明してくれるだろう。

機密保持契約

購入者は、DVDで知り得たいかなる情報も、承諾なく第三者に開示、漏洩してはならないものとする。
DVDの購入を以って、本契約の締結とする。

In the beginning was the Word, and the Word was with God, and the Word was God.- The Gospel According to JOHN -
ノストラダムス 内容紹介

バーチャルDr.苫米地ワークスシリーズ

Twitter
無意識の魔術
苫米地ワークスクラスでしか指導されなかったハイパーラポールを超える究極の洗脳術を世界初のDVD化。
公式サイトはこちら
洗脳支配による世界統一政府と陰謀の真実
苫米地博士による陰謀論のからくりと経済支配を超越する理論。
公式サイトはこちら
恋愛護身術
一瞬で相手に強烈な恋愛感情とハイパーラポールを生成する内部表現書き換えの方法を伝授。
公式サイトはこちら
鬼塚英昭 苫米地英人
この日本に未来はあるのか。苫米地英人博士と鬼塚英昭氏の3時間に及ぶ対談を収録!
公式サイトはこちら
自分を脱洗脳して無限の富を得る方法
異能の天才・苫米地英人博士が放つ問題作。洗脳の本当のメカニズムを知り、自分自身を解放せよ。
公式サイトはこちら
洗脳支配から自由になる本当の科学方法
先の見えない世界恐慌の中で、現実的な、無限の富を得る方法を、苫米地英人博士が語る。
公式サイトはこちら